2013.06.04

撮影

今日は新しいアーティスト写真の撮影でしたーん
昨夜は早々に布団に入ったのに、なかなか寝付けなかった。寝なきゃと思うほど寝付けないってね。ありがちなね。
撮影スタジオでの撮影は初めての経験で、分からないことばかりだったんだけどとても楽しかった!
カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんをはじめスタッフの方々のおかげで楽しめたし、本当に素敵な作品になりそうです。お届けできそうです。しばしお待ちを!

撮影後に集合写真撮りました。
写真.JPG

明日は渋谷ラママにてライブ!
なので夜は、スタジオで個人練習してきました。
明日は久しぶりの曲もやろうかなー。
見田村千晴の出番は19:50〜の予定です。ご予約は、当日の16:00まで大丈夫ですのでぜひ。まだ間に合うよー。

しばらく伸びっ放しだった髪も、切って頂いちゃいました。かなり軽くなって、ウキウキするよ。嬉しいよ。
写真(1).JPG

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「【ハイパー30回記念】過去回のここが好き!」
posted by ChiharuMitamura at 23:59 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.06.03

ミックス

昨日、幼なじみの結婚式に出席するためにプチ帰郷。
小学生の頃によく一緒に歌を歌ってそれを録音して遊んでいたこととか、いろいろと思い出したなぁ。


そして今日は、打ち合わせの後、レコーディング作業の最終段階である、ミックスへ。
長いようであっという間だったレコーディングに思いを馳せながら、無事終了。
あとは、マスタリングという工程を残すのみ。
本当にかっこいい。かっこいい音です。
たくさんの素晴らしいミュージシャンの方々のお力を借りて出来上がったこの音を、ここからなんとかお届けしていきたいなと。
皆に、ではなく、あなたに。
写真.JPG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「【ハイパー30回記念】過去回のここが好き!」
posted by ChiharuMitamura at 01:45 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.05.31

2週間ぶりに

見田村千晴の手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」をアップしました!
先週はレコーディング中だったのと、メールがあまり来なくて落ち込んだのでお休みしちゃいました。なんちゃって。
昨日と今日はほとんど人に会ってないので、久しぶりにたくさん喋るとだんだん声が枯れてくるのね。
最近のことや、大好きな本の話や、いろいろと喋っていますのでぜひ聴いてくださいませー。
そしてメールも待ってますぜ。



28日は、月見ル君想フにてライブでしたー。
東京初自主企画に呼んで下さったオトザイサトコさんに感謝。あんなに無力な私を。
でもライブはやっぱり好きで、楽しくて、失いたくないことに全く変わりはないと思えて良かった。

次回のライブは6月5日、渋谷La.mamaにて。
ぜひいらしてくださいませ。
その他の6月7月のライブ情報も今日アップしましたので見てみてねー。
http://mitamurachiharu.soragoto.net/htm/live.htm

なんだか肌寒いわ。足の先も冷たいわ。
明日は金曜日。
写真.JPG
posted by ChiharuMitamura at 03:17 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.05.23

LOOP etc

昨日21日は、代官山LOOPにてライブでしたー
井上ヤスオバーガーさんとLOOPでご一緒できて嬉しかった!
バーガーさんのライブは本当に楽しくて熱くて人間臭くてかっこよくて、いつだって釘付け。
そんなバーガーさんのライブを目の当たりにした直後に同じステージで自分がライブ、嬉しかったな。
あの場所でご一緒して下さった方々、ありがとうございました。
Image.jpg


そして今日は、生活のことをまとめてやったらめちゃくちゃスッキリした。
布団干し、掃除、洗濯、もう一度洗濯、ストーブの片付け、ブーツの片付け、ペットボトルのラベル剥がし→潰し、眼科、DVD返却、などなど。
モーニング娘。メンバーのブログチェックや動画漁りもしっかり。

明日もレコーディングす。
刺激的なレコーディングもいよいよ佳境で、ここ最近はずっと、程よい緊張感が続いている。よ。楽しみだねー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「夏と冬、面倒くさいのはどっち対決!」
posted by ChiharuMitamura at 02:06 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.05.20

Osaka

17日は、大阪心斎橋JANUSにてライブでしたん。
朝大阪に着いたので、サウナでひと汗かいて仮眠して、とことことJANUSへ。
開放感抜群なJANUS、やっぱり好きだなー。いいなー。
しかもすごく歌いやすい環境で、リハからテンションが上がる。
本番はとても落ち着いた和やかな雰囲気のなか、さらに楽しくやらせて頂きました。
若干下品な話もついついしちゃったんだけど、そんな私も温かく受け入れてくれてありがとうございました。
ステージではいつでももっと堂々としていたいし、そうでなきゃいけないよな、と最近特に思う。ノーモアブロークンハート。

大阪滞在は一日だけだったんだけど、大好きなたこ焼きをたくさん食べて幸せだった!


そして明日は東京、代官山LOOPにてライブ!
関西でお世話になっている、大好きな井上ヤスオバーガーさんと東京で対バンだなんて幸せ。
バーガーさんは素敵だし、私もハッスルするのでぜひいらしてくださいませ。
ちなみに私の出番はトリで21:25頃〜です。

詳細&ご予約は↓
http://mitamurachiharu.soragoto.net/htm/live.htm


image-20130520184620.png


毎週木曜更新中、見田村千晴の手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」最新回はコチラ!
http://youtu.be/xU570Rk2BaQ





posted by ChiharuMitamura at 18:49 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.05.17

誕生日

15日の誕生日を迎えて、27歳になりました。
26歳とはどんな歳だったかなあ。
結構頑張った気もするし、何をするでもなく過ごした時間が多かった気もする。
それでも、苦しかったことは特に思い浮かばず、むしろ幸せな出来事が浮かぶということはきっと良い一年だったんだな。
ここからの一年も、ひとつずつ理想の自分に近づけるように。頭と身体を使わなきゃ。
そして皆さんと、変わらず繋がっていられますように。よろしくです。

TwitterやFacebookページやメールにて、お祝いのお言葉たくさんありがとう。
事務所に綺麗なお花も届きました。ありがとう。

明日17日は、大阪でライブ!ということですでに移動中です。
心斎橋JANUSにて、とても素敵な方々と共演できるのですごく楽しみ。
週末だし、ぜひふらっといらして下さいませ。
見田村千晴の出番は19:05〜の予定です。

詳細&ご予約は↓
http://mitamurachiharu.soragoto.net/htm/live.htm

お待ちしてまーー!


image-20130517001031.png
posted by ChiharuMitamura at 00:27 | Comment(7) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.05.14

栄ミナミ音楽祭

この土日は実家に。
土曜は友達の結婚式。生憎の雨、だけどそんなことは取るに足らない。素敵な時間だった。
節目の場所に立ち会わせてもらって嬉しかった。

日曜は名古屋へ。
栄ミナミ音楽祭でライブ。
早いもので、今回で4年連続で出させてもらっている。
前日とは打って変わった快晴、汗も滲んだ。
場所を変えての2ステージ、どちらもたくさんの人が足を止めてくれて、楽しそうにしていてくれて嬉しかった!どうもありがとう。

今年は、同じステージに出演した方々とのセッションもあってそれも楽しかったな。
エバラ健太さんと2人で『You've got a friend』を演奏させてもらい、フィナーレではエバラさん、伍々慧さん、千綿偉功さんとセッションも。

そんな写真たち。
image-20130514195152.png

image-20130514195203.png

image-20130514195215.png

image-20130514195225.png

posted by ChiharuMitamura at 21:34 | Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.05.01

渋パラ

今日は渋谷パラダイスというイベントにてライブをさせて頂いてきましたー
去年に引き続きあのステージに出させてもらえて嬉しかった!
足を運んでくれた方々や足を止めてくれた方々、ありがとうございました。
そして機会を下さったぴあのスタッフの方々、ありがとうございました!

ライブ自体も2週間ぶりくらいだったな、やっぱりライブは楽しい。フリーライブってのがまたね。フリーライブという名前がそぐわないほど難しいのだけど楽しい。
次のライブは名古屋、栄ミナミ音楽祭ですね。こちらもフリーライブ。

それまではまた、制作に勤しみやす。

あ、明日は「古風でごめんねハイパー」更新します。先週サボっちゃったんだけど今週は。

image-20130501233121.png
posted by ChiharuMitamura at 23:54 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.04.30

あしたハチ公14時

「爽やかな連休を過ごしてる?」と姉からいかにも爽やかなメールが来たが、一日中背中を丸めて引きこもっている私は何て返していいのか分からない。
でも音楽のことだけを考えていられる環境が、時間が幸せです。
背中を丸めすぎて全身バッキバキです。

明日は渋谷駅ハチ公前にてフリーライブに14:00から出演します。去年も出させて頂いた、「渋谷パラダイス」。
屋外なので、天気がちょっと心配。予報によれば、少し降るよう。
去年も直前までパラパラと降っていてヒヤヒヤしたな。
もしもギターに雨がかかってしまう状況の場合は、中止となってしまうこともありますのでご了承ください。
久々のライブを楽しみたいなー、ぜひお気軽にいらしてくださいませ。
IMG_1719.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「お悩み相談!」
posted by ChiharuMitamura at 21:53 | Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.04.26

04/26

昨日は古風でごめんねハイパーの更新をお休みしちゃった。
来週あたり、また生放送やっちゃおうかな、なんてことも思ったり。
楽しみにしててくれた方、ごめんなさい。

今日もスタジオに向かっている。
家を出て駅まで歩く間に、ギターを持っていないことに気付いて引き返した。だいぶ時間には余裕があったので良かった。
きっとあれだな、珍しくスカートを履いたりしてるからそわそわしてるんだな。
image-20130426122120.png
posted by ChiharuMitamura at 12:28 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

