2013.02.08

02/06のこと

ワンマンのセットリストが固まってきて、いよいよ本当に実感がわいてきた。イメージ、イメージ。
バンドリハがめちゃくちゃ楽しみ。早くバンドで音を出したいなー。
そしてもちろん言うまでもなく、本番もめちゃくちゃ楽しみ。でも終わってしまうのも寂しい。始まってしまったら、きっと一瞬だろうなぁ。
覚えてないだなんてもったいないから、全部しっかり向き合わんと。

そうそう。
ワンマンライブの模様を録音したCDを、当日の会場内限定にて発売するんですが、これの詳細について。
収録される曲数や曲目は、録ってみないと分からないんですが、おそらく、ほぼ全編が入ると思います。ライブ盤を発売するのは初めてなんだけど、客席の皆の声や顔や熱まで、バシッと入るよ。入れるよ。

価格は1500円で、当日、物販席にてお支払い頂き、お名前や住所を書いて頂きます。
そして、遅くとも1週間以内に、ご自宅にCD-Rでお届けする、という流れです。
びっくりするくらいのスピード感。
なのでライブの余韻のあるうちに、音源でまたライブのことを思い返してもらえるかと思います!

2/17のワンマンの会場内でのみの販売なので、来てくれる方はぜひお見逃しなきようお願いします。
楽しみだなー!


−−−−−−−−−
◆2月17日(日)
見田村千晴ワンマンライブ『We handle Our handle』

【会場】渋谷 duo MUSIC EXCANGE http://www.duomusicexchange.com/
【開場】16:30【開演】17:30
【チケット】前売 3500yen/当日 4000yen+1drink
     
・本人による手売り
・SOGO TOKYO オンラインチケット http://sogo.pia.jp/
・チケットぴあ0570-02-9999 [Pコード:183-222]
・ローソンチケット0570-084-003 [Lコード:75623]
・イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
コチラからのメール予約
・duoによる会場予約受け付け
にてご購入・ご予約できます!

【ご入場順】
@手売りチケットをお持ちの方
Bプレイガイドチケットをお持ちの方
Cメール予約をされた方
D当日券をご購入の方

posted by ChiharuMitamura at 02:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02/05のこと

自分でもびっくりするくらい、肩とか背中が凝りまくり。
寝る前にストレッチをしたり揉んでみたりしてみるも、焼け石に水な気が。
ワンマン前に、マッサージに行きたいなぁ。行こうかなぁ。

いつもお世話になってる、渋谷gee-ge.のブッキングの鉄平さんが、本業のお笑い芸人として、テレビに出ていて嬉しくなったのです。
内村さんやさまぁ〜ずさんと共演だなんて素敵。
IMG_9844.jpg
posted by ChiharuMitamura at 01:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.02.04

02/04のこと

昨日Twitterで発表しましたが、4/13(土)に、2年の沈黙を破り、「ヒグチハル」のワンマンを決行することが決まりました!
「ヒグチハル」とは、シンガーソングライターのヒグチアイと私、見田村千晴のユニットで、2年前に突如結成。
2011年4月に四谷天窓にてワンマンライブを開催したが、それっきり音沙汰無し。
しかし、忘れてたわけじゃないよ。タイミングを計っていたのです。

そして来る4/13に、渋谷gee-ge.で、しかも昼夜2回公演することになりました。
ヒグチハルはカバー曲が中心で、昼と夜は全く違う内容です。
それぞれのコンセプトは、
昼公演「女心を歌ってみた」
夜公演「男心を歌ってみた」
です。いやー、楽しみですこと。

昼夜の通しチケットもありますので、ぜひヒグチハルに1日くださいな。
詳しくはライブ情報ページへ!

春の楽しみがまたひとつ増えたけれど、その前に、成功させなきゃいけない1日が。
ワンマンまであと、13日。
今日から、ライブ情報ページの下部にある予約フォームにて、前売りチケットの予約受け付けを開始しました!
ご予約ぜひ。待ってます!

※メール予約の方は、当日の入場順が、手売りチケットをお持ちの方、プレイガイドチケットをお持ちの方の後になります。

IMG_9708.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「古風でごめんねハイパーのグッズ案!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画
posted by ChiharuMitamura at 20:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02/03のこと

下北沢SEED SHIPにて、やまさんこと「やまはき玲」さんの企画イベントでしたー
昼間のライブは久しぶりだったけど、陽光の射すなかでのライブ、とても気持ちがよかった。
SEED SHIPで演奏したのは初めてだったんだけど、このお店はモニターが無くて演奏者とお客さんの聴く音が同じで、その環境も新鮮で楽しかった。
何より、大好きな人たちと一緒で楽しかった。

急遽、ギターの設楽さんと2人でお送りしました。アコギ2本。これまた楽しかった。感謝。

ライブ後、夕方から飲み始める。夜が長くて幸せ。
また頑張れる。
IMG_0733.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「古風でごめんねハイパーのグッズ案!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画
posted by ChiharuMitamura at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02/02のこと

なんだか急に、気味が悪いくらい急に暖かい日だった。
せっかくなのでふらっと散歩し、パンとアポロを買い、公園のベンチに座った。
人間慣れしたハトが数羽、早速近寄ってくる。
ものすごくがっついてくるわけではなく、1m弱くらいの距離を保ちながら近寄って来るあたり、なんとも都会っぽい。
スマートに無視して、ワンマンのセットリストを考え始める。
思った以上に、悩ましい作業だ。
IMG_1767.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「古風でごめんねハイパーのグッズ案!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画
posted by ChiharuMitamura at 19:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.02.02

02/01のこと

ハロー2月。
どうしよう。時間の流れが速すぎる。

今夜は新宿にて、路上ライブをしましたー!
「ワンマンのチケット売れるまで帰れまテン」です。
高めの気温でウキウキしていたんだけど、直前になってぽつぽつと雨。
だけどなんとか様子を見ながらやってみよう、とスタートしたら、見事にやんでくれまして。良かったー。
ツイッターを見て来てくれた方々、拡散してくれた方々、Ustreamにて見てくれてた方々、本当にありがとうございました!
チケットもおかげさまで買って頂けて、CDも買って頂けて、今夜も帰途につくことができた。
嬉しい。

ワンマンまであと、16日。そわそわと。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「古風でごめんねハイパーのグッズ案!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


posted by ChiharuMitamura at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01/31のこと

木曜日の大仕事。
「古風でごめんねハイパー」#14、ぜひ聞いてくださいねー。

さよなら1月。
IMG_4628.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「古風でごめんねハイパーのグッズ案!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』
posted by ChiharuMitamura at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.31

01/30のこと

乾燥しまくっている最近ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日は久しぶりに海浜幕張へ!
お世話になっている、ウェザーニューズさんの番組、「SOLiVEムーン」にゲスト出演させて頂いてきましたー。
いつでも温かく迎えて下さるスタッフの皆さまに感謝!
ワンマンの告知をさせて頂いたところ、ワンマン当日にウェザーニューズさんのイベントも開催して、そこから皆でduoに行こう、という企画を発動して下さることに。
普段、ライブという場所に来慣れていない方々にも、気軽に楽しめる場所なんだって知ってもらえたら嬉しい。そのきっかけが、見田村千晴のライブになったらすごく嬉しい。
ここで知って頂いたのも何かの縁、ということにして。
興味本位でもなんでも、足を運んでもらえたらと思います。

ワンマンまであと、18日。
−−−−−−−−−−−−−−
●見田村千晴ワンマンライブ「We handle Our handle」

2月17日(日)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
開場 16:30
開演 17:30
前売 3500円 / 当日 4000円 (1ドリンク別)

・本人による手売り
・SOGO TOKYO オンラインチケット http://sogo.pia.jp/
・チケットぴあ0570-02-9999 [Pコード:183-222]
・ローソンチケット0570-084-003 [Lコード:75623]
・duoによる会場予約受け付け
・イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
にて発売中!

【その日のライブ音源を、当日の会場限定にて販売!】
収録曲:未定
料金:1,500円(税込)
販売方法:
商品はCD-Rの予定です。
当日物販席にて代金をお支払い頂き、用紙にお名前、送付先ご住所等をご記入頂きます。
後日、商品をお送りさせて頂きます。

IMG_2091.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私の特技!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』
posted by ChiharuMitamura at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01/29のこと

北参道ストロボカフェにてライブでしたー!
いよいよワンマン前のライブも残り少なくなってきて、いつも以上に、踏みしめてる感な最近です。
共演にはケセランパサラン。ケセランパサランの2人とは、2〜3年毎に再会するという不思議な縁がある気がする。
いつ会っても、笑顔で優しくて安心するなぁ。嬉しかった。
他の共演者の方々も気さくな方ばっかで楽しい夜でした。
駆けつけてくれた方々、出会ってくれた方々ありがとうございました!

ライブ後は少しお酒を飲んで、おかげさまで楽しい夜だった。
そんな最中の写真。
ケセランパサランの2人と、「あべたかしGOLD&キラキラみさこ」のお2人と、私。
IMG_7054.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私の特技!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』
posted by ChiharuMitamura at 01:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.29

01/28のこと

髪が伸びてきたなー。切りたいなー。
ショートカットにしてからはだいたい1ヶ月おきに切りに行ってたのに、前回切ってからもうすぐ2ヶ月が経つ。
ワンマンの直前に切ろうかしら。ね。

ワンマンまであと、20日。

突然ですがここで、ワンマンのバンドメンバーを発表しちゃいます。

Dr. 舛岡圭司
Ba. 三浦"ジャイ"剛
Gt. 設楽博臣
Key. sugarbeans

です!今回も素敵な素敵な方々に参加して頂けることになりました。ほんと楽しみ。早く音を出したいっ!
強力メンバーとともに、盛大に、幸せな一日にするよ。

そして明日29日は、北参道ストロボカフェにてライブ!
楽しい人がたくさんいる場所で、大好きなんです。
私の出番は21:30からです。
予約なしでも料金は変わらないので、ぜひふらっと寄ってみてくださいね。お待ちしてます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私の特技!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』
posted by ChiharuMitamura at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01/27のこと

青山 月見ル君想フにて、maaayoさんのワンマンライブ「maaayo〔 born 〕Release Tour − Final −」でしたー!!
私はオープニングゲストとして呼んで頂きました。
私のことを知らない方ばかりだったと思うけれど、満員の月見ルはほんとにあったかいお客さんばかりで楽しかった。
maaayoさんの音楽と人徳だね。

アンコールのステージにも呼んでもらえて、maaayoさんと私と私のアコギだけで、斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』をカバーし、その後はバイオリンに持ち替えて、maaayoさんの『いつかの夢を叶えていく』にバンドの一員として参加させて頂きましたー!
バンドの中でバイオリンを弾くのは憧れだったから、すごく嬉しかった。
maaayoさんとバンドメンバーの皆さまに感謝感謝。

会場で出会ってくれた方々、ありがとうございました!!

2日連続で、身近な人たちのワンマンライブを体感した週末。
ワンマンライブ、と名前は同じでも、全く似ていない、それぞれに全身全霊の時間空間だった。当たり前なことだけど、改めてそう思った。
そして、自分も早くduoのステージに立ちたいと思ったり、まだまだずっとこの高揚感と緊張感の中にいたいと思ったりした。
何が起きても、あと3週間。あと3週間。
弾き語りでライブを始めてから今までの6年間に出会ってきた人たちに、その全員にワンマンで会えたらいいなぁ、なんて思っている。
私はギターもほとんど弾けない、自分の曲も3曲しかない状態で2007年にライブ活動を始めた。
曲づくりもギターもライブというものも、本当に全て、見よう見まねでやってきた。
そんな私のこれまでをほんの少しでも見てきてくれた方々に、今の自分の100%で再会したい。
なんてことをずっと考えています。
待ってます。
IMG_1885.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私の特技!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』

posted by ChiharuMitamura at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.27

01/26のこと

今日は埼玉・イオンモール北戸田にてインストアフリーライブでしたー!
ちょっと久しぶりのインストアライブはとても新鮮で、演奏をしながら、あぁそうそう、こんな感じだ、と感覚がよみがえってくる感じだった。
駆けつけてくれた方々、そしてたまたま出会ってくれた方々、ありがとうございました。
タワーレコード北戸田店さまに感謝感謝です。

14時からと16時からの2ステージを終えて控え室に戻ると、親友が無事に初めてのお産を終えたと連絡が入っていた。
予定日から1週間遅れて産まれたまるまると大きな赤ちゃんの写真と、「この子のためだったらどんなことでも頑張れる気がする」というメールを見たら涙が出てきた。
嬉しい気持ちや神聖な気持ちや尊敬の気持ちや、何だかよくわからないけど感動した。
会いに行きたい人が、また一人増えました。

そして北戸田から都内に帰ってきて、渋谷O-WESTへ。
斉藤麻里ちゃんのワンマンライブに行ってきました。
知れば知るほど、話をすればするほど、私は麻里ちゃんのことが好きになるんだ。
不思議だ、その逆はありふれているけど。
ステージでの麻里ちゃんはキラキラと輝いて、本当に眩しかった。楽しかったなー。

そしてさらにその後は、明日、月見ル君想フにてワンマンを迎えるmaaayoさんのリハに少しお邪魔してきた。
優しくて包容力抜群のmaaayoさんの音楽、明日は豪華なバンドメンバーとともにたっぷり楽しめる夜になるなーきっと。
私はオープニングゲストとして、19:00〜ライブします。
オープニングと言っても、普段のライブと変わらないくらいの持ち時間を頂いているので、惜しみなくやっちゃいます。まだ迷ってるアナタもぜひ。
ご予約は当日の16:00まで大丈夫です。コチラの予約フォームから!
明日は久しぶりにバイオリンも弾きます。どこかで。楽しみ。

タワーレコード北戸田店の前で。
IMG_9501.jpg


ワンマンまであと、22日。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私の特技!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』
posted by ChiharuMitamura at 02:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.26

01/25のこと

ラジオ日本「テッパン!Singirl」という番組の収録をしてきましたー。
ずっと応援してくれている鉄平さんのラジオ、1年半ぶりに出させて頂けて嬉し楽しかった。
スタジオ弾き語りもしました。お喋りもたくさんしました。
放送は2月2日の深夜です。ぜひ聴いてください。

明日、26日は、イオン北戸田店にてインストアライブをさせて頂きます。
『いつかのように』を発売したとき以来の場所で歌ってきます。
14:00〜と16:00〜の2ステージやりますので、ぜひふらっといらしてくださいませ。ませ!

夜は、本日も個人練習してきました。
ばんがるがんばる。

ワンマンまであと、23日。
IMG_1473.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私の特技!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』

posted by ChiharuMitamura at 02:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01/24のこと

木曜日!
見田村千晴の手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」の更新日がやってきましたよー。
世界中の皆さま、お待たせしました。


さて、2ヶ月前に彗星のごとく誕生した企画、斉藤麻里・はるのまい・見田村千晴による「カラオケ採点ガチ勝負」の第二弾をやっちゃいました。
都内某カラオケボックスに3人で集合し、今回も熱いバトルをツイキャス配信。
前回最下位だった私はリベンジに燃え、ガチで頑張りましたよ。
著作権の関係で、カラオケ中は音声無しでの配信でしたが、文字による実況で伝わったでしょうか。
曲のリクエストを送ってくれたり、応援して下さった皆さまありがとうございました!!
結果は・・・見事1位で雪辱を晴らすことができましたよ(笑)
それにしても楽しかったー、今回も。

いよいよ26日は斉藤麻里ちゃんの渋谷O-WESTワンマン!
私も、麻里ちゃんのライブにドキドキしに行きます。
IMG_7809.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』
posted by ChiharuMitamura at 01:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.24

01/23のこと

今夜は渋谷で路上ライブをしようと意気込んで渋谷へ繰り出し、宮益坂口でUstのセッティングをして、ギターを出して1曲(ちなみに矢井田瞳さんの『手と涙』)歌ったところでポリスストップ。。。あえなくそこで撤収することにしました。
わざわざ駆けつけて下さった方々には本当に申し訳なかったです。
ありがとうございました!
後片付けをして帰ろうとしたところで雨がパラついてきたので、どちらみち長くはやれなかったんだけれど、残念だったなー。
今後も、路上ライブはこのようなことが十分考えられるということ、ご了承ください。ませ。

そんなこんなで帰る途中、本屋さんへ寄り道。
Twitter上で、『週刊エコノミスト』という雑誌になんと私の名前が載っているとの情報を頂きまして、それを確認しに行ってきました。
なかなか普段立ち寄ることのない、ビジネス雑誌のコーナーに発見!
そして、私の母校である岐阜高校の特集ページに、本当に私の名前が載ってた!
まさかビジネス誌デビューするとは(笑)
なんだか変な感じだけどありがたいな、こんな私を見つけて下さって。
これからも卒業生として頑張らねば。

ワンマンまであと、25日。
IMG_6996.jpg


YouTube祭りじゃ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私のお気に入りアプリはコレだ!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』


↓見田村千晴『イス取りゲーム、音のする方へ』

posted by ChiharuMitamura at 00:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.23

01/22のこと

『愛がそこに無くても』に続いて、同じく『I handle my handle』レコ発ツアーのときのライブ映像をアップしちゃいました。
『イス取りゲーム、音のする方へ』という曲です。ぜひぜひ見てくださいませ。


そして。
見田村千晴が表紙&巻頭インタビューを飾らせて頂いている、四谷天窓グループ発行の「音波マガジン 1月号」の配布場所についてご質問を頂いておりましたが、関東以外では以下の通りです!
【関西】大阪club★jungle/南堀江Knave/神戸LIVEACT BAR
【関東・関西以外】名古屋ハートランドスタジオ/名古屋ELECTRIC LADY LAND/岡山ペパーランド/福岡DRUM LOGOS
※場所によっては、すでに配布終了しているところもあるかもしれませんが、それは把握しきれておりませんので、ご了承ください。。

夜はスタジオに少し籠って練習と曲作り。
実は、今週末27日の月見ル君想フでのmaaayoさんワンマンライブにて、バイオリンを弾かせて頂くことになったのですー。
どの場面でなのかは秘密ですが、人前で弾くのはめちゃくちゃ久しぶり。頑張ります。
ということでギターとバイオリン2ショット。
IMG_0782.jpg


YouTube祭りじゃ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓【NEW!!】
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私のお気に入りアプリはコレだ!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』
posted by ChiharuMitamura at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.22

01/21のこと

空き時間があったので、今頃になって、初詣。
新宿の花園神社へ行って、お参りして、おみくじも引いてみた。
中吉ゲット!
正しい生活をしていれば、良い知らせがあるとな。
ということで、早寝早起きができるようにしよう。

>あーさん さん
コメントありがとうございます。
「音波マガジン」は無料配布されているもので、四谷天窓系列のライブハウス、その他いくつかのライブハウスに置いてあるものです。関西での配布場所について、問い合わせておりますので、分かり次第このブログでお知らせさせて頂きます。

IMG_8025.jpg


YouTube祭りじゃ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓【NEW!!】
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私のお気に入りアプリはコレだ!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』
posted by ChiharuMitamura at 17:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.21

01/20のこと

自分のライブをお客さんとして観ることは絶対できないんだけど、もしもできたら、その人は誰よりも早く、良いライブができるようになるよなー、と思う。
私はしばしば、自分のライブを録画したものや録音したものを見たり聴いたりするんだけど、なんでこんなに違うんだ、と愕然とするほど、自分のイメージと違うんだ。だいたいは悪い方に。たまに、良い方に。
ライブだけじゃなくて何でもきっとそうだろうな。自分を客観視することが、いかに難しいかと。

ということで、練習練習。良いライブがしたい。

IMG_1801.jpg


YouTube祭りじゃ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓【NEW!!】
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私のお気に入りアプリはコレだ!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』
posted by ChiharuMitamura at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01/19のこと

27日は、青山 月見ル君想フにて、素敵なシンガー、maaayoさんのワンマン。
その大事なワンマンライブのオープニングゲストにご指名頂きまして、すごく楽しみなのです。
そこで一緒に演奏させて頂く曲の打ち合わせと練習をして、ワインを飲んでがっつり話をしたー。
マーヨさんに初めて会ってからはもう何年も経ってるんだけど、あんなふうにゆっくり話をしたのは初めてだったのですごく面白かった。
懐の深いボーカルと、情熱の人です。
27日はぜひ、青山へ。
私は前座ではありますが、30分くらいはがっつりライブします。ぜひ。
IMG_6877.jpg
posted by ChiharuMitamura at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01.18

01/18のこと

ハロー週末。君は必ずやって来るね。

2/17(日)のワンマンライブについての新たなお知らせ!!
昨夜放送された、私の月イチレギュラー番組FMヨコハマ「YMA ANNEX 見田村千晴の妄想と現実とチョコレート」の中で初めて発表したんだけど、ここで改めて。

2/17(日)、渋谷duo MUSIC EXCHANGEでの見田村千晴ワンマンライブ「We handle Our handle」を録音したCDを、発売することが決まりました!!
しかも、【当日、会場での限定販売】です!
ぜひ、これも楽しみの1つとして、2/17、渋谷duoで会えたらと思ってます。

−−−−−−−−−−
見田村千晴ワンマンライブ『We handle Our handle』ライブCD(仮)

収録曲:未定
料金:1,500円(税込)

販売方法:
商品はCD-Rの予定です。
当日物販席にて代金をお支払い頂き、用紙にお名前、送付先ご住所等をご記入頂きます。
後日、商品をお送りさせて頂きます。
−−−−−−−−−−−

ワンマンまで、あと、ちょうど30日。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓【NEW!!】
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私のお気に入りアプリはコレだ!」


↓2/17(日)見田村千晴ワンマンライブCM動画


↓見田村千晴『愛がそこに無くても』
posted by ChiharuMitamura at 22:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

