2013.08.02

moving

8月に入り、メジャーファーストミニアルバム『ビギナーズ・ラック』発売までいよいよ2ヶ月を切った昨日1日、私のオフィシャルサイトが引っ越しそしてリニューアルしました。
伴いまして、URLが変わりましたので、ブックマーク登録をして下さっていた方は再登録をお願いします!

見田村千晴 オフィシャルサイト
http://mitamurachiharu.com/

そして、ブログも新しいサイトの中で新たにスタートしています。できるだけこまめに記して行こうと思ってますのでぜひ今後とも覗いてくださいませー!
ここのブログにも長い間お世話になりました。

ひっこーし!ひっこーし!
posted by ChiharuMitamura at 11:29 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、引っ越しなのね(^。^;)

Posted by ビビ at 2013年08月02日 18:59
メジャーファースト、おめでとうございます!

私も以前音楽を作って居ましたが、今はサラリーマンです。つまらない日常のなか、いつも聞くNack5で「悲しくなることばかりだ」を聴きました。衝撃です。

ストレートに世間の不満を歌うところ、気にもしない人に対する飽きちゃったのかな?を歌詞にするとこ。歌い方も衝撃を受けました!

本当にこんな歌出会ったことがなく毎日聴いております。今の自分に凄く共感出来ます。

長々と申し訳ありませんが伝えたくて書いてしまいました。元気を貰えた事に見田村さんに感謝いたします。

そして女性として見てしまい話したいと思いました笑

23歳の嫌われる天才です。ありがとうございました!
Posted by ONODERA at 2013年10月06日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。