2013.07.29

favorite

今日は、矢井田瞳さんのライブに行ってきましたー。
約10年、全てのツアーを欠かさず観に行っている唯一のミュージシャンです。
曲や詞や言葉から滲み出る、音楽への向き合い方がとてもかっこよくて大好きな人。いつまでも憧れだなー。
今日のライブもすごく楽しかった!

昨日、「古風でごめんねハイパー」をアップしました!作ってみたら、いつもより少し短めでした。久々の30分切り。コンパクトになっておりますのでぜひお気軽に聞いてみてくださいまし。
メールもくださいまし。
毎週楽しくハンドメイド。

髪切りましたのーん
写真.JPG

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「僕の私の三日坊主!」
posted by ChiharuMitamura at 00:00 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはヽ(^0^)ノ

髪型可愛くて似合ってますね〜
首元もスッキリ涼しそう( ´∀`)
サラサラストレート羨ましい

ハイパーも楽しく聞かせて頂いてます

毎日暑いですが 夏バテしないように気をつけて下さいね。
Posted by かおりん at 2013年07月29日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。