2013.07.19

ZAKKI

洗濯と掃除をし、暑さのピークを過ぎ始めた頃にアコギを背負ってギター工房へ。
悩み多きお年頃ですもの、ピックアップについて相談。
今日はまだ楽器は預けないことに。

夜、渋谷wwwへ。
大好きな、国吉亜耶子and西川真吾duoのツアーファイナルワンマンを観に行ってきました。
グランドピアノとともに歌う国吉さん、素敵だった。
ドラム一音一音で、西川さんも歌ってるみたいだった。

ライブが終わって外に出た直後、ゲリラ豪雨に見舞われて雨宿り。
同じ場所に、仕事終わりと思われる男女も雨宿り。その背中を見ながら、めくるめく妄想。大いに楽しかった。

さー今夜はまだ終わらないよ。
このあと25:30から、FMヨコハマ『YMA ANNEX 見田村千晴の妄想と現実とチョコレート』が放送ですよ!
9/25発売のアルバム『ビギナーズ・ラック』について喋るし、弾き語りもしてます。盛りだくさん。略して盛りだく。
ぜひ聞いてくださいませねー
写真.JPG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「しょうもない言い訳しちゃいました!」
posted by ChiharuMitamura at 00:52 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋谷WWWいいなぁ〜、行きたかったなぁ〜(*^_^*)




…どんな妄想?(^。^;)
Posted by ビビ at 2013年07月21日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

