2013.07.18

どや顔くん

いつもより少し早起きした。
でも眠くなかったもんね、昨日早く寝たから。ラジオも聞かずに早く寝たから。
あと、昨日は久しぶりにマッサージに行ったおかげで超熟睡したから。爽快な目覚め。

早起きして、今日はMusicVideoの撮影でしたー。
一生懸命歌ったり、いろいろしたりしました。
スタッフの皆さまのおかげで、楽しく終えることができました。
特に美術スタッフさんの力作たちに、終始密かに感激していました。
出来上がりが楽しみだなー!皆さまもぜひ期待してて。ね。

こちらも美術さんの手作り。本日大活躍した、「どや顔くん」。
Photo_resize1.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「しょうもない言い訳しちゃいました!」
posted by ChiharuMitamura at 00:17 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。