2013.07.14

attention please

昨日は代官山 晴れたら空に豆まいてにてライブでしたー
共演の方々、素晴らしくてめちゃくちゃ楽しかった!刺激的でした。
来て下さった方々、居合わせてくれた方々、ありがとうございました。

そして、ライブ中に嬉しいお知らせをさせて頂きました。

私のメジャーファーストミニアルバムが、9月25日に発売決定しました!
アルバムタイトルは、『ビギナーズ・ラック』です。
初めてのことにしばしば構えてしまう自分への、おまじないのような気持ちで名付けました。
とてもかっこいい作品になりました。
素晴らしい音楽家の方々に参加して頂きました。早く聴いて欲しいなー。
ジャケット写真、収録曲も公開されましたので見田村千晴HPをチェックして下さいね。

発売前夜、9月24日には、お世話になっている場所のひとつ、渋谷gee-ge.にてリリース前夜祭をします!
『ビギナーズ・ラック』にちなんで、【77名様】限定ライブです。
皆さまと、パーっとお祝いしたいと思っています。
チケットは、私のライブ会場と、渋谷gee-ge.店頭にて発売開始しました。
でも私のライブは次の8/16まで無いので、当面は渋谷gee-ge.店頭にてご購入頂くのが確実です。
プレイガイドでの一般発売も、近日中に開始します。

売り切れますように!
写真(1).JPG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「しょうもない言い訳しちゃいました!」
posted by ChiharuMitamura at 23:17 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by タクヤ at 2013年07月15日 00:35
ついに決まったんですね!
ワンマンから半年、待ちに待った嬉しい報告!
「ビギナーズラック」かぁ。いい!ジャケ写もかっこいい!楽しみだあ!!
前夜祭も必ず行きますね!!
Posted by タクヤ at 2013年07月15日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。