2013.07.12

ライブのこと

暑いねー。
言ったって仕方ないと分かっていても言ってしまいますね。暑いねー。
暑さで熟睡できていない気がする、なんだか眠いのはそのせいな気がする。
試練の夏を乗り切りましょうねぇ。

そんな今週。
火曜9日は大阪、南堀江knaveにてライブでしたー。
出演者の皆さんも明るくて、いろいろ話して楽しかったな。
客席もあったかくて、嬉しかった。ありがとう。
ライブの後、共演だった拝郷メイコさんと、関西ミュージシャンの面々と盛大に打ち上がりました。
ビール一杯で簡単に酔っ払います。

写真 1.JPG

写真.JPG

そして水曜は、ほぼ地元名古屋にてライブでしたー。
こちらも客席に何度も救われました。ありがとう。
嬉しくて少々喋り過ぎたのは反省しています。少しだけ。
大好きな、「味仙」の台湾ラーメンも食べました。汗だくで、ひどい状態でしたが美味しかったなー。
写真 2.JPG

名古屋にも大阪にも、駆けつけてくれる方がいて、幸せです。だから行けるのです。

明日は東京、代官山の「晴れたら空に豆まいて」にてライブ!
見田村千晴の出番は21:15〜です。ぜひいらしてねーん。
大切に。大切に。演ります。

posted by ChiharuMitamura at 23:44 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。