2013.07.09

カルネッチュー

昨日は下北沢音楽祭。
屋外でのフリーライブ、久しぶりで楽しかったー!けど暑かったー!
7月初旬とは思えない気温でしたね。
そんな中、たくさんの方が集まってくれて嬉しかったです。
外でのライブもやっぱり好きです。
来て下さった皆さまありがとうございました!
私は20分間のライブの間だけだったけど、スタッフの方々は一日中炎天下で、頭が下がりました。ありがとうございます。

帰ってきてから夜までずっと身体に熱が籠っていて、ボーッとしている感じだったので早めに就寝。
今思い返せば、軽い熱中症だったようで。
でも今日はもう元気です。安定の引きこもり。

明日と明後日はライブー!
明日9日は大阪・南堀江knaveにて、明後日10日は名古屋・伏見 HeartLand STUDIOにてライブでっす。
楽しみです。精一杯やります。ご予約お待ちしてますー。
週末の代官山・晴れ豆もね。

写真.JPG

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「こんな凡ミスしちゃいました!」
posted by ChiharuMitamura at 01:32 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
大丈夫ですか?…まぁコメントが書かれているので、そ無事なんでしょうか?
暑い日々が続きますが、ホント気を付けたいですね!
ほな〜(⌒∇⌒)ノ""
Posted by りくラッコ at 2013年07月10日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

