2013.07.06

今日は土曜日、

梅雨明けしたそうです。
明日、「下北沢音楽祭」に参加させて頂くんだけど、久しぶりの屋外でのライブで楽しみです。
すごく暑くなるみたいなんだけど楽しみです。
下北沢のあちこちでライブが繰り広げられるイベントみたいなので、ぜひ遊びに来てくださいー。
私は、CLUB Que地上入り口(ファーストキッチン前)にて15:20頃から歌う予定です。
日焼け止めを塗ります。

下北沢音楽祭 公式HPはコチラ

昨夜、古風でごめんねハイパー第34回をアップしました。
暇つぶしにぜひ。↓↓そしてメール送ってくださいね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「こんな凡ミスしちゃいました!」
posted by ChiharuMitamura at 14:18 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

素敵な歌声で、誰かの心をグイッ!と掴んで来て下さいね(^O^)

ホント暑そうですが いろはす飲んで頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
Posted by かおりん at 2013年07月06日 20:08
「下北沢音楽祭」どうでしたか!?
今日、近畿も梅雨明け!しました!
9日、大阪ですよね(^-^)

雨が降っても気にならないみたいだけど天気の急変には、お気をつけて下さいませ。
Posted by ポアロ at 2013年07月08日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。