2013.06.28

ハイパー!ハイパー!

お詫び。

毎週【木曜】更新の“はずの”手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」。
皆さまにご愛顧頂いて、ゆるゆると半年以上続けておりますが、この度・・・



更新日を、【木曜or金曜】に変更します。
決めた!変えるって、決めた!

ということで早速ですが今週分、第33回は明日の夜に更新します。
楽しみにして下さってた方々、ごめんなさい。
週末のお供、くらいに思ってもらえたらいいかなと思っております。
引き続き、リスナーの方々からのメールを喉から手を出しながら待っていますよ。
番組の感想とか、見田村さんへの質問、ご意見、近況報告、お悩み相談、その他広い懐で受け付けてます。
どしどしお寄せくださいね。よろしくお願いしまっす。

写真.JPG

注:↑今日ではない。焼肉に興じているからハイパー更新が明日になるわけではない。わよ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「捨てられないもの!」
posted by ChiharuMitamura at 00:34 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だ?最近、聴きはじめたばかりなに、何だ?って思ったら…何だ〜…(笑)
それよりも何よりも!…おいしそ( ゜ρ゜ )ぁ〜…
Posted by りくラッコ at 2013年06月29日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

