2013.06.23

明日ライブだっちゃ

先週の木曜、FMヨコハマのYMAを聴いてくれた方、ありがとうございました!
出来たての新曲を2曲、初オンエアでした。緊張したー。でも嬉しかったー。
これからもっと、聴いてもらえるように頑張りまっす。
コメントもありがとう。

昨日は、結婚した友達をささやかにお祝いする会へ。
幸せな時間だったからか、ビール少しでゴキゲンに酔った。
考えてみれば、3週間くらいはお酒を飲んでなかったっぽい。なんてクリーンな人間なんだ。

今日は、御茶ノ水でまたちょいと物欲に負けた。
けれどきっともっと楽しくなるのでオッケー。
背伸びして手にしたものを、踏み台にしていかないと変われない。なんちゃって!

明日はライブ!!!
最寄り駅は外苑前、ライブハウス「月見ル君想フ」にてライブ!
ちょっと久しぶりなライブだなー。楽しみ楽しみ。
そんな私をどうか盛り上げに来てください。
出番は20:25〜!
ご予約は明日16:30まで大丈夫です。待ってまーーー

写真.JPG

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「捨てられないもの!」
posted by ChiharuMitamura at 22:57 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分への投資で、頑張れることってありますねん(*^_^*)
Posted by ビビ at 2013年06月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

