2013.06.21

FMヨコハマ25:30!

先日レコーディングし終えたばかりの新しい曲、突然ですが今夜、FMヨコハマ(84.7)にてどーんと初オンエアされます!
私の月イチレギュラー、「YMA ANNEX 見田村千晴の妄想と現実とチョコレート」という番組なので聞ける環境の方はぜひとも聞いてくださいまし。正座して。いや、踊り狂って。
このあと、25:30からです!

聞いてもらえてやっと曲が完成するので、今日で本当の完成かしらね。

関東の方はradikoだとクリアな音質でナイスな感じです。
関東以外の方も、「LISMO WAVE」など、なにがしかを駆使してぜひ聞いてもらえたら嬉しいです。

あー楽しみ、だけど緊張しますわ。よろしくね。

朝までに、「古風でごめんねハイパー」もアップしますね。
posted by ChiharuMitamura at 00:22 | Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見田村千晴さん新曲めっちゃヤバい!

YouTubeで偶然に見田村千晴さんの曲を聴いた時

あの時以来の衝撃!

何であんなに詞も曲も素敵なのか?

そして残念な近況話との落差!

見田村千晴、その存在はもはや憧れでしかない!

『悲しくなることばかりだ』

『妄想と現実とチョコレート』

こりゃ仕事何とかして、ライブ行かなきゃ!

早くライブで生歌を体感したい!

今日からライブで聴くまで、音源発売まで

ワクワクする夜ばかりだ!
Posted by dash at 2013年06月21日 02:09
千晴ちゃんの新しい曲まだ聴けてません(泣)大阪なんで。
絶対いい曲やと思うなあ。聴ける日を楽しみにしてますね。
ミュージックアテンダント復活してーん!(笑)宇崎さんの新しいアルバムも買って聴いてますよ〜〜♪

手作りラジオ朝までにって、千晴ちゃん無理したらアカンよ(^_^;)
Posted by ポアロ at 2013年06月22日 03:04
ライブで早く聞きたいな!(*^_^*)
Posted by ビビ at 2013年06月23日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

