2013.06.19

learning

最近、楽器屋さんによく行く。
新しい機材を導入して以来、それに付随して必要になってきたコマゴマしたものを、一つずつ揃えたり。
思い知るのは、自分の知識の無さ。
でも基本的なことから本やネットで調べて、分からないことを潰していく感じは結構心地良い。
学習意欲、途切れませんように。

24日の、月見ル君想フでのライブの詳細が決まったので、ライブ情報ページにアップしました。
見田村の出番は20:25頃〜です。
すでにご予約してくれた方、ありがとう。
まだの方は今すぐ。同じくライブ情報ページから簡単にご予約できます。

プレゼント選びって難しいけどめっちゃ楽しい。来月渡すの、もう買ってしまった。
写真.JPG


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓ 先週の生放送分です。
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは『「傘」の進化形とは?』

posted by ChiharuMitamura at 00:37 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーちゃん(^^)dお疲れさまです♪
青山のライブ頑張ってね(^-^)/☆
僕も仕事で、佐世保に行ってきます。
この短い季節が過ぎたら、また夏が来ますね。
良い答えがあることを願ってます!
僕のビクタス最高に綺麗な 音色です(^_^ゞ♪
いつか、一緒に聴きたいな(^.^)√ ♭at baby
Posted by takuyaTAKUHIRO at 2013年06月20日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

