2013.06.14

ハイパー生放送終了!

今日は、いつもはYouTubeにアップしている手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」を、ツイキャスにて生放送しましたー!
聞いてくれた方々、参加してくれた方々ありがとうございました。
たくさんコメントもらって嬉しかったし楽しかった!
アーカイブもあるので聞き逃した方はコチラで。

そして来週までに募集するメールテーマは、
『「傘」の進化形とは?』
です。
傘ほど、昔から進化してない日用品は無いと思うこの頃。なんとかならないものかね。
ぜひとも想像力を駆使してみてください。

とは言いつつ軽い気持ちでメール送ってみてくださいませー。
番組専用メールアドレスは kofudegomenne@gmail.com です。です。
Photo_resize1.jpg

posted by ChiharuMitamura at 01:15 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
昨日の生放送楽しかったです。
昨夜は、質問を考えるのに必死で
皆さんの質問や千晴さんの回答をちゃんと聞けてなかったので 
改めて聞き返して来ました。
千晴さんの回答があっさり?サバサバしてる感じが面白くて
クスッ!と何度も笑ってしまいました。
また、生放送お願いします(^人^)
生歌もとても素敵でしたよヽ(*´з`*)ノ
Posted by メロン at 2013年06月14日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。