2013.06.12

明日ハイパー生放送

先日新しく手に入れた機材を使いこなす練習をしている。道のりはなかなか長そう。
雨が降っているけど気にならない。
心と時間に余裕があるので、レベルの高いサラダを作ったりもしている。

明日は木曜日で、手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」の更新日。
先週分のなかでお知らせしていましたが、明日は久しぶりに、ツイキャスを使って生放送でやっちゃいますー。
23:00頃からの予定ですっ
リアルタイムな情報はTwitterにて確認してくださいませ。

レベル高いっしょ。
写真.JPG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「来週の生放送でやって欲しいこと・喋って欲しいこと!」
posted by ChiharuMitamura at 20:22 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ベーコン見つかったのかな?
それとも、買いに行ったとか
レベルが高いってどんなサラダかと思ってました(笑)
とても美味しそうですね(*゚▽゚*)
ツイキャス楽しみにしてます!
Posted by メロン at 2013年06月12日 21:32
サラダ!美味しそうじゃん。ドレッシングも手作り?
食べたいよっ。自分で作るからエライです!

一昨日のオールナイトニッポンゴールドが生放送だった♪(月曜日イイネ)明日23時頃、手作りラジオ楽しみしてます。
Posted by ポアロ。 at 2013年06月12日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。