2013.06.08

サタデー

珍しく大掃除なスイッチが入り、棚を思い切って整理。要らないものをがっつりゴミ袋へ葬った一日。
なかでも、CD-Rの量に驚いた。昔からの、ライブのときの録音や録画したものが100枚以上出てきた。
2、3年前のライブの音源や映像って今はまだイタくて見れないけど、捨てないでいて良かったと思うときが絶対くるので全部ファイリング完了。CD-Rの寿命ってどれくらいなのかしら。
あースッキリした。

これとても美味しい。天才。
写真.JPG

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「来週の生放送でやって欲しいこと・喋って欲しいこと!」
posted by ChiharuMitamura at 23:10 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CDを買いに行くのが楽しみ。です。
29回目の手作りラジオ聞いてみました。 ニックネーム何しようか(^_^;)って考えてるんだけどねー・・・。

宇崎さんの最新アルバム買って聞いてます。「ミュージックアテンダント」から二人のファンになりやした!
Posted by ま at 2013年06月09日 01:20
CD-Rの寿命ねぇ。自分の足で踏んだ瞬間?(笑)ぐらいしかなあ(^_^;)
プレイステーション2のアレを踏んじゃって割れてしまってね。泣いちゃったことあります(笑)

6月に台風?来ちゃてるみたいですね。野球も中止!になりそうだあ。頑張れ京セラドーム(笑)
千晴ちゃんところも気を付けて下さいね。
Posted by まる at 2013年06月10日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。