2013.06.08

かんせい

昨日ついにマスタリングが完了し、新しい作品が完成しました!
完成直後、お祝いのケーキが登場してびっくり。嬉しい。
今もそれを聴きながら書いているよ。
作品についての詳細は、告知できるまでもう少し待ってくださいませ。私も待ってる。

そういえば、レコーディング中の写真がほとんど無いなぁ、、、
素晴らしいミュージシャンの方々との出会いがたくさんあったのですよ。
そんな方々のお力で、胸を張れる作品ができました。
また少しずつ、書いていきます。
写真 3.JPG

写真 2.JPG

そして昨夜、記念すべき第30回の「古風でごめんねハイパー」をアップしました。
暇なとき、眠れないときにでも聞いてください。メールも送ってください。よろしくー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「来週の生放送でやって欲しいこと・喋って欲しいこと!」
posted by ChiharuMitamura at 00:21 | Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成おめでとうございます!!


ヤバい…本当に楽しみ過ぎる。

またどんな音楽を届けてくれるのか、今から超ドキドキです。

楽しみに待ってます。
Posted by sachi at 2013年06月08日 17:42
作品の完成おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪
…はて?どんな言葉、旋律、世界が待っている事やら?
わくわくが止まりませんね!
手元に届くまで、気長に待ちたいと思います!
Posted by りくラッコ at 2013年06月08日 21:06
Posted by ビビ at 2013年06月09日 07:41
まちがえた(^。^;)


おいらも待ってる(*^_^*)
Posted by ビビ at 2013年06月09日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

