2013.06.04

撮影

今日は新しいアーティスト写真の撮影でしたーん
昨夜は早々に布団に入ったのに、なかなか寝付けなかった。寝なきゃと思うほど寝付けないってね。ありがちなね。
撮影スタジオでの撮影は初めての経験で、分からないことばかりだったんだけどとても楽しかった!
カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんをはじめスタッフの方々のおかげで楽しめたし、本当に素敵な作品になりそうです。お届けできそうです。しばしお待ちを!

撮影後に集合写真撮りました。
写真.JPG

明日は渋谷ラママにてライブ!
なので夜は、スタジオで個人練習してきました。
明日は久しぶりの曲もやろうかなー。
見田村千晴の出番は19:50〜の予定です。ご予約は、当日の16:00まで大丈夫ですのでぜひ。まだ間に合うよー。

しばらく伸びっ放しだった髪も、切って頂いちゃいました。かなり軽くなって、ウキウキするよ。嬉しいよ。
写真(1).JPG

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「【ハイパー30回記念】過去回のここが好き!」
posted by ChiharuMitamura at 23:59 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなにたくさんの方々が関わって仕上げていくのですね(*^_^*)

環境が変わっても、不変ていうものは、必ずありますよね?!

変わっていくことは素敵だけど、変わらないこともカッコいいです(*^_^*)
Posted by ビビ at 2013年06月07日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

