2013.06.03

ミックス

昨日、幼なじみの結婚式に出席するためにプチ帰郷。
小学生の頃によく一緒に歌を歌ってそれを録音して遊んでいたこととか、いろいろと思い出したなぁ。


そして今日は、打ち合わせの後、レコーディング作業の最終段階である、ミックスへ。
長いようであっという間だったレコーディングに思いを馳せながら、無事終了。
あとは、マスタリングという工程を残すのみ。
本当にかっこいい。かっこいい音です。
たくさんの素晴らしいミュージシャンの方々のお力を借りて出来上がったこの音を、ここからなんとかお届けしていきたいなと。
皆に、ではなく、あなたに。
写真.JPG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「【ハイパー30回記念】過去回のここが好き!」
posted by ChiharuMitamura at 01:45 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミックスフライでも、ミックスもんじゃでもなかったのね(*⌒▽⌒*)

本当に楽しみすぎる(*^_^*)

ワクワクドキドキするぜ!!
Posted by ビビ at 2013年06月03日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

