2013.05.31

2週間ぶりに

見田村千晴の手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」をアップしました!
先週はレコーディング中だったのと、メールがあまり来なくて落ち込んだのでお休みしちゃいました。なんちゃって。
昨日と今日はほとんど人に会ってないので、久しぶりにたくさん喋るとだんだん声が枯れてくるのね。
最近のことや、大好きな本の話や、いろいろと喋っていますのでぜひ聴いてくださいませー。
そしてメールも待ってますぜ。



28日は、月見ル君想フにてライブでしたー。
東京初自主企画に呼んで下さったオトザイサトコさんに感謝。あんなに無力な私を。
でもライブはやっぱり好きで、楽しくて、失いたくないことに全く変わりはないと思えて良かった。

次回のライブは6月5日、渋谷La.mamaにて。
ぜひいらしてくださいませ。
その他の6月7月のライブ情報も今日アップしましたので見てみてねー。
http://mitamurachiharu.soragoto.net/htm/live.htm

なんだか肌寒いわ。足の先も冷たいわ。
明日は金曜日。
写真.JPG
posted by ChiharuMitamura at 03:17 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千晴ちゃんからもあまりメールがなかったから落ち込んでましたー。
更新していたのが嬉しすぎて、まだ手作りラジオ聞いていないや。ちゃんと寝る前に聞くよ(笑)
千晴ちゃーん 「クロユリ団地」見たあ? 怖そうで見れないんだけどね。今は「鬼平犯科帳スペシャル」見てる。蟹江さんと渡辺いっけいさん、いい味出してるわ。すごい。

レコーディングお疲れ様ー。私は毎日ここに来てるんだけどね(笑)メール楽しみしてます♪
Posted by まる。 at 2013年05月31日 22:21
さよならー5月っ!(笑)

暑くなったと思ったら梅雨入り。家からスタジオまでギターを持ち歩くのは大変な季節かな。

あっ。

同じ人で、すんません(笑)

大阪から応援してます。
Posted by まる。 at 2013年06月01日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。