2013.05.23

LOOP etc

昨日21日は、代官山LOOPにてライブでしたー
井上ヤスオバーガーさんとLOOPでご一緒できて嬉しかった!
バーガーさんのライブは本当に楽しくて熱くて人間臭くてかっこよくて、いつだって釘付け。
そんなバーガーさんのライブを目の当たりにした直後に同じステージで自分がライブ、嬉しかったな。
あの場所でご一緒して下さった方々、ありがとうございました。
Image.jpg


そして今日は、生活のことをまとめてやったらめちゃくちゃスッキリした。
布団干し、掃除、洗濯、もう一度洗濯、ストーブの片付け、ブーツの片付け、ペットボトルのラベル剥がし→潰し、眼科、DVD返却、などなど。
モーニング娘。メンバーのブログチェックや動画漁りもしっかり。

明日もレコーディングす。
刺激的なレコーディングもいよいよ佳境で、ここ最近はずっと、程よい緊張感が続いている。よ。楽しみだねー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「夏と冬、面倒くさいのはどっち対決!」
posted by ChiharuMitamura at 02:06 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーちゃんライブお疲れさまでした\(^-^)/!
いよいよメジャーデビューアルバム発表でしょうか o(^o^)o 素晴らしいですね♪楽しみにしてます! 僕も頑張って生活してます (^_^ゞ また逢える日を、楽しみにしてます (^_^)/~~!
Posted by タックのアプローズ at 2013年05月23日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

