2013.05.20

Osaka

17日は、大阪心斎橋JANUSにてライブでしたん。
朝大阪に着いたので、サウナでひと汗かいて仮眠して、とことことJANUSへ。
開放感抜群なJANUS、やっぱり好きだなー。いいなー。
しかもすごく歌いやすい環境で、リハからテンションが上がる。
本番はとても落ち着いた和やかな雰囲気のなか、さらに楽しくやらせて頂きました。
若干下品な話もついついしちゃったんだけど、そんな私も温かく受け入れてくれてありがとうございました。
ステージではいつでももっと堂々としていたいし、そうでなきゃいけないよな、と最近特に思う。ノーモアブロークンハート。

大阪滞在は一日だけだったんだけど、大好きなたこ焼きをたくさん食べて幸せだった!


そして明日は東京、代官山LOOPにてライブ!
関西でお世話になっている、大好きな井上ヤスオバーガーさんと東京で対バンだなんて幸せ。
バーガーさんは素敵だし、私もハッスルするのでぜひいらしてくださいませ。
ちなみに私の出番はトリで21:25頃〜です。

詳細&ご予約は↓
http://mitamurachiharu.soragoto.net/htm/live.htm


image-20130520184620.png


毎週木曜更新中、見田村千晴の手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」最新回はコチラ!
http://youtu.be/xU570Rk2BaQ





posted by ChiharuMitamura at 18:49 | Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

