2013.05.14

栄ミナミ音楽祭

この土日は実家に。
土曜は友達の結婚式。生憎の雨、だけどそんなことは取るに足らない。素敵な時間だった。
節目の場所に立ち会わせてもらって嬉しかった。

日曜は名古屋へ。
栄ミナミ音楽祭でライブ。
早いもので、今回で4年連続で出させてもらっている。
前日とは打って変わった快晴、汗も滲んだ。
場所を変えての2ステージ、どちらもたくさんの人が足を止めてくれて、楽しそうにしていてくれて嬉しかった!どうもありがとう。

今年は、同じステージに出演した方々とのセッションもあってそれも楽しかったな。
エバラ健太さんと2人で『You've got a friend』を演奏させてもらい、フィナーレではエバラさん、伍々慧さん、千綿偉功さんとセッションも。

そんな写真たち。
image-20130514195152.png

image-20130514195203.png

image-20130514195215.png

image-20130514195225.png

posted by ChiharuMitamura at 21:34 | Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!更新してるぅー!(笑)嬉しくてガッツポーズが出た(笑)
名古屋でのライブお疲れ様ー。大阪、楽しみしてます。

カレー食べてますか?

Posted by まる。 at 2013年05月14日 22:31
こんばんは
大須で初めて歌声を聴かせて頂きました。
歌の上手さもそうですが 唄ってる雰囲気がとても素敵で引き込まれました(*゚▽゚*)
Thank you またライブで!
Posted by かおりん at 2013年05月14日 23:15
昨年の、池下でのライブ以来の名古屋、栄ミナミ音楽祭でした。。。

私も4年連続で観させて貰いました。。。

また、何処かの会場でお逢いできる日を楽しみにしています。
Posted by R.F at 2013年05月15日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

