2013.04.30

あしたハチ公14時

「爽やかな連休を過ごしてる?」と姉からいかにも爽やかなメールが来たが、一日中背中を丸めて引きこもっている私は何て返していいのか分からない。
でも音楽のことだけを考えていられる環境が、時間が幸せです。
背中を丸めすぎて全身バッキバキです。

明日は渋谷駅ハチ公前にてフリーライブに14:00から出演します。去年も出させて頂いた、「渋谷パラダイス」。
屋外なので、天気がちょっと心配。予報によれば、少し降るよう。
去年も直前までパラパラと降っていてヒヤヒヤしたな。
もしもギターに雨がかかってしまう状況の場合は、中止となってしまうこともありますのでご了承ください。
久々のライブを楽しみたいなー、ぜひお気軽にいらしてくださいませ。
IMG_1719.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「お悩み相談!」
posted by ChiharuMitamura at 21:53 | Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです!4月も終わりですね。今日は最後の日、“四月の雨”に、なりました。いよいよ5月、六月と続いて行きますが、ちーちゃんの歌声にパワーをもらいながら、頑張ってます。明日はフリーライブですね!ハチ公は好きな場所なので、凄く元気をもらえます(^_^ゞ。きめてくださいね!♪☆ 島原の方は凄く寒いです。渋谷はどうですか? 暖かくして休んでね☆ Good night おやすみなさい(^-^)/!長崎から
Posted by タックのサンバース at 2013年05月01日 00:16
こんばんは♪気づけば5月ですね…早い(^-^;
今日のミニライブ、観させて頂きました
草場の陰から(笑)…シャイボーイなもんで(笑)
僕は、去年のウェザーさんのツユウタで、すっかりミタムーのファンになってしまいましたよ!
なかなか、ライブには行けませんがm(__)m
でも!歌声に元気を!…時には涙を流し(笑)
う〜ん上手い事言えませんね(汗)ベタですが、パワーをもらってます!…僕も頑張らなきゃ!
応援してますね!(⌒∇⌒)ノ""
Posted by りくラッコ at 2013年05月01日 23:24
日曜夕方にラジオで千晴さんの声が聞けなくなって1か月、寂しいです。日曜の夕飯を作る元気が出ません。相方(!?)の宇崎さんはこの連休高槻ジャズストリートというイベントに出ておられました(フリーライブのため当然長蛇の列で私は見れませんでした)。今日は隣の茨木でも音楽祭があり、去年南堀江で一緒に出演された杉瀬陽子さんのライブを神社の境内で見せてもらいました。
千晴さん、来年はGWにどちらかのイベントに来てください。お待ちしています!!
Posted by JICUN at 2013年05月05日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。