2013.04.26

04/26

昨日は古風でごめんねハイパーの更新をお休みしちゃった。
来週あたり、また生放送やっちゃおうかな、なんてことも思ったり。
楽しみにしててくれた方、ごめんなさい。

今日もスタジオに向かっている。
家を出て駅まで歩く間に、ギターを持っていないことに気付いて引き返した。だいぶ時間には余裕があったので良かった。
きっとあれだな、珍しくスカートを履いたりしてるからそわそわしてるんだな。
image-20130426122120.png
posted by ChiharuMitamura at 12:28 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギターを持ち歩くのは大変でしょ。

今日のオールナイトニッポンゴールド宇崎さんがDJみたいだね!
大阪じゃ聴けないから、悔しいたらありゃしない(笑)何を話すのだろうか。なんてね。
東京?
千晴ちゃんが羨ましいな(笑)

空、良いね。
Posted by まる at 2013年04月26日 19:31
3月に渡そうと思って買ったいつものチョコレートの賞味期限が切れないうちに、どこかのライブハウスでお会いしたい(*^_^*)
Posted by ビビ at 2013年04月28日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

