2013.04.20

04/19のこと


image-20130420012648.png
曲作り頑張っています。
私、何者かになれるかな。なれないかな。ならなくてもいいのかもな。
早く聴いてもらえるように頑張っています。

先日、スタジオでの
作業中に久しぶりに豆腐チゲを食べたらすごく美味しくて、その翌日はわざわざ韓国料理屋を探して1人で豆腐チゲを食べに行った。
大学時代は学校の近くに大好きな韓国料理屋があって、頻繁にそこで豆腐チゲを食べていたことを懐かしく思い出した。辛いものが好きになったのもあの豆腐チゲのお陰だわ、そういえば。

あと、最近の出来事といえば、甥っ子が誕生したことや、スタジオにイヤホンを忘れてきたせいでここ数日使っている平べったい形のイヤホンですぐに耳が痛くなることや、ペヤングやきそばにいろんな種類が出てて気になっていることや、iPhoneの新機種発売を心待ちにしていること。

写真は、先日初めて、つるとんたんに行ったときの。
posted by ChiharuMitamura at 01:49 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーちゃん、ヒグチハルライブお疲れさまでした\(^-^)/。昼夜ともに凄く楽しく過ごす事ができました。東京も渋谷も久し振りに満喫することができました。いい街ですね♪タワーレコードもクロスタワーの夕陽も、とても素敵でした…。
東武ホテルに泊まって、その後渋谷駅から地下鉄を乗り継いでソニーミュージックエンタテインメントまで出掛け、靖国神社にも参拝致しました。
羽田の空の上から見た東京の夜景もとても綺麗だった。 ステージ上の千晴さんは、美しくて最高にカッコよかったよ♪ サインもあなたとできた握手も、これからずっとたいせつにして行きます! ちーちゃん、僕のこと覚えてるかな?
覚えていてくれるといいな☆o(^o^)o
人生の節目になる良き旅になりました。
本当にありがとう!これからも愛してるよ♪
長崎の島原から応援してます(^_^ゞ
Posted by タックのアプローズ&サンバー at 2013年04月20日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。