2013.04.09

04/08のこと

曲作り、プリプロ、練習などなど、集中力の必要なここ最近を送っています。
とても健全で幸せだなと思います。

今週の土曜日は2年ぶりのヒグチハルワンマン。しかも昼夜2公演です。
昼は「女心」を歌った曲を、夜は「男心」を歌った曲をカバー。
ヒグチアイと私の好きな曲ばかりを選んだので、練習していてもすごく楽しい。
でも昼と夜の曲目は全く違うので、曲数がすごいことになってる。
私たちに合わせたキーにして、譜面を作って、歌割りをして、アレンジして、練習して…という準備を十数曲分、ヒグチアイと2人でフガフガと頑張ってます。
そんななか、今日はアイぼんとのリハーサルの途中でツイキャス配信をしました。当日演奏する曲の中から3曲を先行披露しちゃいました。
たくさんの方々に見てもらえて嬉しかった。
ありがとうございました。
4/13のヒグチハルワンマンにも、ぜひ来て下さいませ。ご予約お待ちしてますー。

image-20130409024612.png
posted by ChiharuMitamura at 02:47 | Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気にしてますか?ライブ頑張ってる?

ミュージックアテンダントが終了して、やっぱし寂しすぎるよ!
月に一回の放送でもいいから、また復活してほしい!って宇崎さんにも言っておいてよ(笑)
近況報告、楽しみしてるね☆

Posted by まる。 at 2013年04月19日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

