2013.04.01

だいぶ

サボっていました。極端な人間ですね。
4月は、早朝の激しい腹痛とともに始まった。「ぬぁ・・・っ!!」と声を上げずにはいられないほどの痛みにのたうち回り、トイレに駆け込み、もう一度駆け込み、治まり、疲れてまた眠った。今年度は波乱の予感。

DVDで、『かぞくのくに』を観た。安藤サクラさん、好きだなあ。
一緒に『ムカデ人間2』も借りてきたのだけど、残念ながら時間がなくて観れなかった。今度もう一回借りよう。
そういえば昨日は、iTunesのレンタルで『コドモのコドモ』という映画を観た。想像と全然違った。漫画原作だしファンタジーとして受け止めるしかないのか。不完全燃焼。
さらにそういえば、数日前には映画館で『相棒シリーズ X DAY』を観てきたんだけど、これも不完全燃焼。


2011年4月から2年間出演させて頂いた、FMcocolo『Sunstar Music Attendant』。3/31で最終回でした。
ド新人の私にも、宇崎竜童さんは本当に優しく、音楽のことや人生のこと、人間関係のことなど、本当にいろいろなことを教わりました。スタッフの方々にも本当にお世話になりました。
番組で毎週私の曲を1曲かけて下さって、この番組を通じて見田村千晴を知ってくれたという方々に、関西でのライブで実際にお会いしたこともありました。
貴重な出会いと経験を、ありがとうございました。
IMG_9280.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「人間関係のスタートダッシュはこう切る!」
posted by ChiharuMitamura at 00:00 | Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ミュージックアテンダント』二年間聞いていたので、終えたのは寂しい。寂しい。
宇崎さんと千晴ちゃんに出会えたこと嬉しい。そして古い曲から新しい曲までロックを主役に
色んな曲、 聞かせて頂き元気を出させてもらい、楽しませて頂き、ありがとう。ありがとう。
宇崎さん優しかったね。リスナーに対しても。千晴ちゃんとの掛け合い楽しかったです!!
アテンダントを聞くことの、きっかけをくれた水谷豊さんにも感謝。感謝。

あっ。相棒の映画みに行ったのですか。伊丹刑事ちゃんと事件は解決してたのでしょうか?見に行ってないけどなんだか知りたい。
Posted by まる。 at 2013年04月04日 01:48
次回は、メインで!!

Posted by BB at 2013年04月06日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。