2013.03.17

03/17のこと

夜更かししたのでずっと眠い。
気持ちの良すぎる午後を散歩しながら、小谷美紗子さん。

もうすぐだね。
嬉しいけどなんか悲しいのです最近。
鼻がむずむずするからでしょうか。
IMG_5671.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「理想のお花見を想像・妄想してみよう!」
posted by ChiharuMitamura at 22:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更のコメントで恐縮ですが、12日に友人二人でライブに行きました。
実は他のアーティストさんを見に行ったのですが、私も友人も「青」を聞いて見田村さんのファンになりました。
これから応援しますので、頑張ってください。
またライブに聴きに行きますね。
Posted by さいかね at 2013年03月18日 04:07
さくらさく!!

Posted by ビビ at 2013年03月19日 12:56
へーッッックション!!とゆう言葉よく飛び出します(笑)


大阪でパチリと撮った写真たのしみしてます。ます。



Posted by at 2013年03月25日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347518884

この記事へのトラックバック
×

