2013.03.16

03/14のこと

FMヨコハマへ、収録に。
渋谷駅の東横線ホーム、ここを使うのは最後になるなぁ、と。
みんながみんな写真を撮っていて、つられて撮ったよ。

夜は、お家で内職。ハイパーという名の内職。
YouTubeにて配信中の、見田村千晴の手作りラジオ「古風でごめんねハイパー」。
早いもので今回で、20回目を迎えましたの。
1回あたり30分くらいのラジオだから、ぶっ通しで聞くと10時間もあるのかー。そんなに喋ったのか。
聞いてくれてる方、ありがとう。メールもありがとう。
これからもひっそりと、あわよくばドカンとやっていきたいす。す。

ということで古風でごめんねハイパー最新回はこちら!
http://youtu.be/2u3jp1SpQkk
IMG_6719.jpg
posted by ChiharuMitamura at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーちゃんはいつも電車移動なんですか?
マイカーは何でしょう(*´∇`*)
良かったら教えてください!
いろいろどうもありがとう(^^ゞ
お疲れさまです。お休みなさい(^^)v
Posted by タックのサンバー♪ at 2013年03月17日 00:04
ドカンと行こうぜ!(*^^*)
Posted by ビビ at 2013年03月19日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347246410

この記事へのトラックバック
×

