2013.03.11

03/10のこと

風が強くなって気温が下がり始めた頃、渋谷La.mamaへ。
ロックバンド「BARBARS」の初ワンマンを観に行ってきましたー

BARBARSは、大学のサークルの1学年上の先輩たち。
学生時代からずっと3人で頑張ってきている、可愛くてかっこ良いバンド。
BARBARSのライブを観に行ったのは久しぶりだったけど、たくさんの人に愛されているバンドだってことがすごく伝わるワンマンだったな。かっこ良かったー
終演後、ギターのりおこさんが、いつか対バンしたいよね、と言ってくれて嬉しかった。
実現するかな。するといーなー。

ライブでは、同じサークルだった友達にもたくさん会えて、お酒をのんで話をしたりして、楽しかった。
みんな、変わっていないようで確かに変わっている。
IMG_2257.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「自分だけの習慣!」
posted by ChiharuMitamura at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/344080076

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。