2013.03.08

03/07のこと

歌詞を書いたりライブのセットリストを書いたりするのに使っているノートが、6冊目に突入。
1冊目から並べてみたついでに、ぱらぱらと捲ってみる。
昔のことが次々思い出されてくる。
あんなこと考えてたなーとかあんなライブしたなーとか、懐かしいやら恥ずかしいやら楽しいやら。

木曜ということで、古風でごめんねハイパー第19回をアップしました。た!
IMG_0707.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「自分だけの習慣!」
posted by ChiharuMitamura at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!ノートすごいね。

千晴ちゃんの文字がみたい!みたい!みたい!
ノートの中 すこしだけお願いします・・・。楽しみ。

大阪はPM2.5の影響で空気が悪い日もあるようですので、大阪に来られる時はマスク気にかけてみてください。
Posted by まる。 at 2013年03月09日 00:44
ノート、綺麗ですね♪
僕も音楽用に三冊ほど、車の仕事用に16冊ほど使って来ました。ちーちゃんの仕事ぶり凄いだろうなと思います♪ヽ(´▽`)/
見たいですね。ヒグチハル、予約しました!

マイ梅雨歌“そらのかお”といいます(^-^)/
ポップロックです。いつか千晴ちゃんに聴いて貰える時が来ればなぁと思います☆/
Posted by 琢也よりの夜空! at 2013年03月09日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343507737

この記事へのトラックバック
×

