2013.03.07

03/06のこと

今日も1時間くらい歩いた。お菓子食べながら。

4/13に2年ぶりにやる、ヒグチハルの打ち合わせ。
ヒグチアイと私、見田村千晴のユニットであるヒグチハルは、大好きな曲をカバーしよう、というユニットです。
今回のヒグチハルワンマンライブは昼夜2回公演で、内容を全く変えてやります。
昼公演は「女心」を唄った曲のカバーを、夜公演は「男心」を唄った曲のカバーを。
ということで曲数も多いんだけどめちゃくちゃ楽しみだわー。
選曲もほぼ固まってきました。

ソールドアウトの可能性がありますので、ぜひお早めに前売りチケットのご購入、またはメール予約をお待ちしとります。もちろん、見田村とアイちゃんのどちらからご購入orご予約して頂いても構いません。
当日のご入場順は、
@前売りチケットをお持ちの方(当日先着順)→Aメール予約して頂いた方(当日先着順)
です。でーす。
IMG_5547.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「卒業したいこと!」
posted by ChiharuMitamura at 00:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです(^_^ゞ。自分でも、梅雨の唄、作っていました。ちーちゃんのギターの表現は最高だと思うよ♪ 昨日地元の武道館に行って来ました。威厳があってとっても良かったです!
日本武道館はやっぱりすごいでしょうね☆
いずれ貴女に立って欲しいな。僕も歳月と共に支えたいです! その前に、ヒグチハルのチケット買いたいです♪ヽ(´▽`)/ どうすれば良いでしょう? Twitterでも教えてください。それではお休みなさい(^^ゞ 愛してます (^-^)
Posted by 曽根琢也よりの夜空 at 2013年03月07日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343232246

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

