2013.03.06

03/05のこと

散歩がしやすい気温になってきたので、少し歩いた。
目的の駅のいくつか手前で降りて、1時間くらい。
途中の駅で買い物をしながら、頭のなかでは音楽のことを考えながら。
線路と町と夕焼け、ていう鉄板な景色にも会えた。

家に帰ったら、とてもとても嬉しい手紙が届いていた。
過去と現在が、確かに繋がった感覚。ていうのかな。
頑張る理由はいくらでもあるなと。気付くか気付かないか、だ。
感謝。
IMG_2797.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「卒業したいこと!」
posted by ChiharuMitamura at 00:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“青”みたいだね♪ またいい曲作りましょう
(^-^) 本当に感謝です。ありがとう。お疲れさまでした\(^-^)/ ちーちゃん 愛してます!
Posted by 琢也よりの夜空 at 2013年03月06日 01:37
ミュージックアテンダントの再放送を聞かせていただきました♪

ついにメジャーデビュー!!おめでとうございます☆☆☆びっくりしたけど千晴ちゃんなら何か大きいことをやってくれそうな予感はありました(^o^)
これからの千晴ちゃん楽しみしてるし、今の千晴ちゃんも頑張って下さい。


写真、癒されました。
Posted by まる。 at 2013年03月07日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。