2013.03.04

03/04のこと

ご無沙汰ちゃん。
靴下が片方なくなったんだけど、その片割れをいつまでとっておくか、悩みどころ。
だいぶ暖かくなってきましたね。

先週末土曜日は、代官山・晴れたら空に豆まいてにて、森恵さんとのツーマンライブでしたー
オープニングアクトはおおたえみりさん。
先週Ust番組で少しライブしたけど、ワンマン後初めての通常ライブだったこともあって、そして60分ステージは久しぶりだったこともあって、いつもと少し違う緊張だった。
そんななか、温かい客席に嬉しくなりました。駆けつけてくれた方々、出会ってくれた方々、ほんとありがとう。
『YOU』という曲で、ピアノ弾き語りもやっちゃいました。
最後に3人でセッションもやらせてもらって、とてもとても濃密な夜だったな。

おおたえみりちゃんの音楽を含めた世界観すべてにときめきが止まらなかった。
森恵さんの演奏を目の当たりにして、自分が今までいかに、ギターでの表現力から逃げてきたかを痛感した。

ね。未亡人靴下はいつ捨てたらいいのかね。
IMG_5812.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新回の「古風でごめんねハイパー」は、コレです↓↓
番組へのメール→ kofudegomenne@gmail.com
今募集しているメールテーマは「卒業したいこと!」
posted by ChiharuMitamura at 23:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待っていたので、とても嬉しい〜☆
私は靴下、掃除機に吸い込まれていった出来事がありました(笑)いやーん(^_^;)

ピアノも弾けるなんて千晴ちゃんはスゴいスゴいシンガーソングライターになりそうで、楽しみしてるよ♪
Posted by あーさん。 at 2013年03月05日 00:08
ライブお疲れさまでした(^^ゞ。
ピアノ弾き語りみたいな〜(><*)ノ~~~~~
ほんとちーちゃんのライブ行きたくてしょうがないです♪ヽ(´▽`)/ メジャーデビュー曲は“ラブソング”がいいなぁー♪ そこから、新しい何かへ 。今日自分もマイギターのセッティングと調整とクリーニングをしました☆ ちーちゃんみたいに、気合い入れないといけないです。
靴下は赤い糸でつながってるといいなぁー。
愛してます(^^)v まだ寒いから、暖かくしてゆっくり休んでね☆ それではお休みなさい∴
Posted by 曽根琢也 at 2013年03月05日 02:29
靴下…

12/24までお取り置きでいかが?!(*^^*)
Posted by ビビ at 2013年03月05日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341997558

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。