2013.02.18

02/17のこと

見田村千晴ワンマンライブ『We handle Our handle』、夢のように幸せな一日が終わりました。多分一生忘れないと思う。
裏で、たくさんのスタッフの方々があのステージを支えて下さっていた。
かっこ良すぎる演奏で一緒に呼吸をして下さったバンドメンバーには、もちろん演奏でも、そして精神的にもすごくすごく救われた。
そして、駆けつけてくれた方々。
あなたの大切な時間を預けてくれて、信じてくれて、本当にありがとうございました。

本番中は、客席からのエネルギーがすごく温かくて、心強くて、本当にそのおかげで、一瞬一瞬を全力で楽しめていました。
自分でもびっくりするほど、どんどん緊張から解き放たれて行く感じだった。

幼なじみや、高校の先輩後輩、大学の友達の顔もステージからたくさん見えた。
ミュージシャンの仲間も、本当にたくさん応援に駆けつけてくれた。
残念ながら行けないんだけど頑張ってね!という連絡もたくさんもらった。
普段よく、友達が少ないんです、と言っているけど、全然そんなこと無かった。
さかのぼって全部撤回したい。ありがとう。


そしてステージ上で報告したこと。
2011年3月からKnock up!というレーベルにお世話になり、シングル1枚とアルバム2枚をリリースさせて頂きましたが、今年、ビクターよりメジャーデビューすることが決まりました。
決まったのも本当に直前だったので、事前にほとんど誰にも報告しておらず、お世話になっているたくさんの方々に不義理をしてしまったこと、申し訳なく思っています。
未知の環境に不安はあるのですが、一つ一つ、一人一人に誠実に向き合ってこれからも歌っていきたいです。
そしてやっぱりライブが私の原点であり学校であり麻薬であり原動力なので、何度だってライブで皆さんに会えるように頑張っていこうと思っています。

私の2012年が終わり、2013年がやって来ました。
今年も、見田村千晴をよろしくお願いします。

IMG_9360.jpg

IMG_0048.jpg
posted by ChiharuMitamura at 20:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけおめ☆(笑)
そして昨日は本当にお疲れさまでした(*´▽`*)

ホントめっちゃ楽しかったです!!!!
次が最後です、って言われてもう終わり!?っていうくらいあっという間でした。圧巻でした。

改めて、おめでとうございます。
祝杯だーヾ(≧∇≦)


Posted by sachi at 2013年02月18日 20:52
こんばんわ〜
明けちゃいましたね〜 おめでとう。

最初から聴くつもりが 自分の事で遅れてしまった・・・ DUOの中に入って!!! 
うわ!いっぱいの人達!満帆でした♪ 
そして 唄う 千晴さん 黒と派手なタイツ 出で立ちもかっこ良かった。

何より 絞りだす歌声 奏でるDoveとバンドさん達 その詩にやっぱり心を奪われました。 大きく見えた 何時もよりずっと! って あまり聴いてこなかった自分ですけどねw すみません。

参加出来て良かったと改めて思います。

Victor移籍もおめでとう。

そして ありがとう。  
Posted by nico at 2013年02月18日 21:26
本当に、本当におめでとう!明けましておめでとう!ちーちゃん最高のライブをありがとう(^^ゞ
僕は理由あって残念ながらデュオ行けなかったけど、皆さんの熱気がとても伝わりました!
感動しました☆

メジャーでも千晴ちゃんなら大丈夫(^-^)v
“輝き続けて”ラブリー千晴ん、愛してます。
お疲れさまでした\(^-^)/ゆっくり休んでね☆
Posted by 曽根琢也 at 2013年02月19日 07:21
見田村千晴さま

ワンマンライブそして次のステージへ、本当におめでとうございます。
感無量ってこういう時に使うんだなって思った。
アーティストさんとファンの関係って何が正解かなんて分からないし、考えた事もないけどw、歌詞だったり、声だったり、容姿だったり、どこかに惹かれてライブに行って、パワーをもらったりする。でも、本当はアーティストさんのこと何にも知らなくて、こちらからは大してパワー送れてなくて、ブログやツイッターから感じることなんて、ほんの一部で、きっと、その何十倍も苦しんで、つらい思いをしてるんだよね。
当然、楽しい事も満載でしょうけどw。

そんなふうに分からない事はたくさんあるけど、先日のステージで語った言葉や想いに、ひとつも嘘がないことは、いままでファンでいられたからこそ分かったことだと思う。

信じていました、そして、これからも信じていきます。

今度、お祝ライブでも企画してください。乾杯したいですw。
Posted by BB at 2013年02月19日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323637289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。