2011.06.06

レコーディング風景A

前回から日が少し空いてしまいましたが、6/22発売の見田村千晴ファーストフルアルバム『いつかのように』を一緒に創って下さったメンバーを写真とともに紹介します。

IMG_0714_resize1.jpg

バイオリン、銘苅麻野!
今回、2曲で素敵すぎるバイオリンを弾いてくれています。
銘苅さんがスタジオに差し入れで持ってきてくれた「かりんとうまんじゅう」がめちゃくちゃ美味しくて、一同大感動。

R1012002_resize1.jpg

桃色トランぺッター、クイックLEEゆうた!
自主制作CD『signal』のレコーディングや、ライブでも何度か参加してくださっているゆうたさんのトランペットに今回もシビれた。
レコーディングにもピンク一色で登場し、スタジオは一気に華やかに。

R1011997_resize1.jpg

ドラム、菅田典幸 from FULLSWING!
キレ味抜群のかっこ良すぎる演奏で参加して頂きました!

R1011999_resize1.jpg

ベース、三浦"ジャイ"剛!
今回初めてのご一緒。包容力に溢れた人柄そのままのベースをバシッと弾いてくださいました!
上の写真があまりにもブレているので、菅田さんとのツーショットを隠し撮りしたものをもう一枚。

R1011996_resize1.jpg

真面目にチェック中。


今日はここまで。
Bに続く。
posted by ChiharuMitamura at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 『いつかのように』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

