2011.06.02

ao

IMG_0873_resize1.jpg

31日夜はウェザーニュース『SOLiVE24』に生出演させて頂きました!
『青』という新曲が梅雨の公式サポートソングとして採用され、弾き語りで初披露してきましたー。
ものすごい緊張でしたが、ウェザーニューススタッフの方々のもの凄い温かさに救われて楽しい時間だった。
写真は、曲にちなんで青一色で迎えて頂いて大感激の図。
応援して下さった方々、ありがとうございました。

そして6月1日0:00から、『青』のフリーダウンロードがスタートしました!
びっくりするほど簡単に、ワンクリックでダウンロードできますのでぜひたくさんの方のPCや携帯やスマートフォンに忍び込めたらこれ幸いです。
コチラから!

6/22発売のアルバム、『いつかのように』のご予約もウェザーニュースさんで受け付けてくださっています。ウェザーニュース限定特典もありますのでチェックをぜひ。


今回リリースされた『青』、アルバム発売までは3週間ほどあるのでこの場でミュージシャンクレジットを。
私は密かに、同じくダウンロードできるインストバージョンを聴くのが好きになっている。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『青』     Written by 見田村千晴


Drums&WindChime:河野瞬
Bass;塩崎喬浩
E.Guitar:設楽博臣
Piano:斉藤広哉
Violins:銘苅麻野
Vocal,A.Guitar&Chorus:見田村千晴

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


posted by ChiharuMitamura at 02:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7/15(fri)銘苅さんイベント@gee-ge共演が楽しみです。

携帯が鳴る度に『ao(青)』が流れる毎日が嬉しくてならない。でも携帯が青色でないのが悔しくてならない

梅雨の季節のブルーでネガティブな気持ちが『ao』聴くと『ao(all ok!)』ってポジティブになります♪
Posted by dash at 2011年06月02日 05:08
千晴ちゃん、おはようございます!
「青」は良い曲に出来上がってますねぇ〜。。
ということで早速DLさせていただきました!
ALの発売が待ち遠しいです!
Posted by hga02635 at 2011年06月02日 09:15
ユラクスで何度かnacilと共に対バンさせてもらったものです。あの時もその声と綺麗なメロディーに吸い込まれてシングルを買いまして。
今回、千晴さんとは知らずにwethernews経由で聴いてたら、「ん?この声はもしや?」と思ったらやっぱり!!
この声、この独特のメロディーは、千晴さんしか出せませんね!とっても良い曲です。何度もリピートして梅雨を乗り切ろうと思います!
Posted by TameZo at 2011年06月02日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。