2011.05.17

ジャケット&収録曲発表!

IMG_0838_resize1.jpg

6月22日発売のファーストフルアルバム『いつかのように』の情報がついに解禁!
ジャケットをはじめ、全てのアートワークは最強デザイナー齋藤さんが愛を込めて手がけて下さいました。

そして収録曲は以下の通りです!!

1. intro -出発に寄せて
2. 青
3. 渋谷駅東口歩道橋
4. 始まり
5. 明日がバスに乗って
6. night
7. オンザステージ
8. お喋リズム
9. ハルジオン
10. 日当たりの悪い部屋で君と
11. 歩いて
12. ラプソディ
13. 静かな今日の唄

以上、堂々の全13曲。

ライブ活動を始めた頃からずっと歌っている曲から新曲まで、幅広く楽しい作品になりました。
次回以降、レコーディング風景などの写真を載せていきたいと思います。ご期待くださいー。
posted by ChiharuMitamura at 21:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 『いつかのように』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバムの全容解明!

でも【ラブソング】が入ってない(泣)

ジャケットも良い感じだし、これは売れるな!

間違いない〜
Posted by まこっちゃん at 2011年05月17日 21:35
ジャケットかっこいいぜ!

ハルジオンも

日当たりも

静かなも


入ってた。


嬉しい。。

Posted by ビビ at 2011年05月17日 22:30
これまでの魅力ある曲満載ですね。
しっかり買わせて頂きます。(^^)
Posted by ハゲ地蔵 at 2011年05月17日 23:35
まっすぐに前を見据えた表情から強い意思が
伝わってくる良いジャケットですね!!

横や斜めを向いている写真のイメージが強いので
今回のジャケットは新鮮でドキドキします。
Posted by ポタりん at 2011年05月18日 05:11
千晴ちゃん、こんにちわ!
いいジャケットに出来上がっていますねぇ。
ホンモノをきかせていただきますね。
にしてもめぢからが…凄いです(笑)
発売が楽しみです。
Posted by hga02635 at 2011年05月18日 09:18
ジャケットかっこいい!!!
見入ってしまったよ。

あれもこれも大好きな唄が
って嫌いな唄なんてないけど

でも、静かな今日の唄
入ってる〜♪

早く届かないかな♪
Posted by のるん at 2011年05月18日 10:09
初コメントです!(^-^)

千晴さんの生歌は、まだ一度しか聴いたことがないのですが、ブログはずっと拝見させていただいてました。
千晴さんの歌、毎日聴いています♪

ファーストフルアルバム、
早く聴きたいです♪(^-^)

楽しみにしています!
Posted by サン at 2011年05月18日 22:14
遅くなりましたが昨年に引き続き栄ミナミ、ありがとうございました。パルコ西館前で観させて頂きました。
遂に全国一斉リリースとなるんですね!

思えば昨年、初めてハートランドで聴いた『ラブソディ』が私にとっての決め手となりました!
今回の収録、楽しみです。
Posted by R.F at 2011年05月20日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201822972

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

