2009.10.22

カシスウーロン

R1011626_resize1.jpg

ピアノ弾き語りミュージシャンのシミズリエさんと飲んだ。飲んだ、と言っても私はジンジャエールとカシスウーロンの2杯だけ。それで数時間。
11/28に千歳船橋APOCシアターで開催される、シミズリエさんの企画フェス『歌娘2009』に呼んで頂いたので、その打ち合わせに。
シミズリエさんとがっつりお話するのは初めてだったけど、まったり且つじっくりでした。
11/28のイベントでは、なんと各出演者のためにシミズリエさんが書き下ろした曲をセッションするというなんとも楽しみな企画が!
私向けの曲は、もうほぼできているとのこと!すごいなー、早く聴きたい。
チケットとフライヤーも受け取ったので、明後日24日のライブから持って行きます。
ぜひぜひ。

posted by ChiharuMitamura at 23:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
秋が深まって来て、そのライブの頃には、もう冬かもしれませんね。

年末まで、まっすぐ全力疾走!
…でしょうか?
Posted by hga02635 at 2009年10月23日 07:37
>hga02635さん
そうですね、まずはワンマンまで全力疾走します!
Posted by ちはる at 2009年10月26日 01:27
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 添え状の書き方 at 2014年05月30日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130951350

この記事へのトラックバック
×

